
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

今年の載せ忘れ、今年のうちに2015

2015-12-31
2015年も残すところあと2時間あまり。
今年も当日記をお読みくださり、ありがとうございました。
これを含めて今年の日記は53件。
投稿数は昨年とほぼ同じで、週1回ペースで更新していることになります。
写真フォルダを見てみると、昨年同様に文面の関係で載せられなかった写真もありました。
そんな写真のいくつかをご紹介します。

◆懐かしのレトロゲームたち
 151231_1.jpg  151231_2.jpg
鳥羽駅(三重・鳥羽市)横にある建物で見つけたレトロゲームの筐体。
飲食店で賑わっている周りとは対照的な静けさでした。
よく整備されていて、使用不可能なゲームはなかったです。
(参考記事 http://se2nai.blog.fc2.com/blog-entry-993.html)

◆"たわけなみ"にブログを更新した10年
 151231_3.jpg  151231_4.jpg
ブログ満10年&更新1000回となった5月28日、JR武並駅(岐阜・恵那市)にて。
「武並(たけなみ)に到着。たーけなみにブログ更新したけど、今日で更新1000回」とつぶやこうとしたら、ツイッター側の不具合でお蔵入りになってしまったのもいい思い出。
ちなみに、明知鉄道・山岡駅(岐阜・恵那市)で食べた寒天ラーメン(右写真)は昼食には物足りなかったです。
(参考記事 http://se2nai.blog.fc2.com/blog-entry-1010.html)

◆食べられなかった学校給食
 151231_5.jpg
清水港(静岡・清水区)でのクルージング後に行った商業施設にて。
ソフト麺やミートソース、冷凍みかんといった"おじさん世代"が懐かしむ文字が躍っていましたが、清水の美味しいものを食べた後だったので遠目で見るばかりでした。
(参考記事 http://se2nai.blog.fc2.com/blog-entry-1031.html)

◆香り高い紅葉
 151231_6.jpg
本物の紅茶を味わう前に行った岐阜公園(岐阜市)で見た紅葉。
色鮮やかな紅葉とそれが池に映えている光景を見て心が澄んだ気分になりました。
(参考記事 http://se2nai.blog.fc2.com/blog-entry-1038.html)

そして、今年最後の画像はこちら。
 151231_7.jpg
138タワーパーク(愛知・一宮市)にて。
ブログ満10年の2015年、このブログに目を留めてくださったすべての方々への思いです。

微力ですが来年も日記を通じて、様々な経験を発信して皆さまと共有できればと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://se2nai.blog.fc2.com/tb.php/1041-3c88ccfa

<< topページへこのページの先頭へ >>
